

おんたけG2公認大会クラス追加のお知らせ&31・1日のゲート予定

今日のSLゲート練習は霧の中、グランプリコースを貸し切りで行いました。

気温はそれほど低くありませんでしたが、風が強いし、ゴールで見ていても4ターンしか見えないし、選手にもコーチにも厳しい条件・・・いつもならばあっという間に過ぎてしまう練習時間ですが、さすがに時間がたつのが遅く感じられました。

でもまあそこはカラ元気を出して頑張りました=(俺&みんな)

大会日にこういう気象条件になることだってありますからね。良いシュミレーションができたというものです!!

グランプリは前半急斜面だし、コースも長いのでただでさえ難しいコースなのですが、更に難易度を上げるために細かくしかもいつもよりも適当にセットしました。

いつもセットでスピードをコントロールしてあげちゃうので、ある程度適当に張ることで<コースを覚えてなおかつ自分でスピードをコントロールすること>を狙っての事でした。

滑りを見てアドバイスすることができなかったから、コースセットで選手を鍛えようと思ったわけです。

結果は現時点での実力差がクリアに出ましたよ。

視界が良くてもまたこういう練習をしたいと思います。


前置きが長くなりすぎましたが、明日はGS、明後日はSLをグランプリコースで行います。

予定表では金曜日ツバクロになっておりますが、オオマツで練習します。

参加希望者は10時にオオマツ第1クワッドリフト乗場へ集合してください。
当日参加受付もその際に行います。

GSSのゲートキャンプは連続ターンをできる人であれば参加できます。
難しいセット=完走できないわけではありませんし、簡単なコースで練習する日もあります。

プロスノーボーダーたちと一緒に練習することで、確実に上達が早まります!
勇気を出して来てくださいね♪


最後になりましたが、現在エントリー受付中のGSSおんたけ2240カップのG2公認クラスが一般男女しか受付していないことが選手の指摘でわかりました。

さっそくPSAに修正を依頼し、申請通りにユース男女・シニア男女・シニア2各クラスを追加しましたことをご報告いたします。

すでに一般クラスにエントリーされた方で、本日追加登録し受付を開始した各クラスへクラス変更をしたい方は、申し訳ありませんがエントリー締め切り日までにPSAまたは大会事務局へご連絡ください。

また、エキシビションクラスにエントリーする際に、デフォルト設定でJSBA会員番号の入力をしないと先に進めないことがございます。

その場合、会員番号入力欄に 000(ゼロ3つ)を入力し、先に進んでください。

おんたけ2240カップはGS2連戦です。

2月16日 G2+エキシビション大会
http://dgent.jp/e.asp?no=1200552

2月17日 プロアマオープン+エキシビション大会
http://dgent.jp/e.asp?no=1200553

両日ともにエキシビション大会が同一コースで開催されるので、プロアマ問わず2日間とも楽しめるイベントになっております。

多くのスノーボーダーの参加をお待ちしております。


P.S.2月9,10,11,15日に本番コースでゲートキャンプを開催します。キャンプにもぜひお越しください。

お申し込みはデジエントリーから2月6日までにお願いします。
http://dgent.jp/e.asp?no=1300035


クロス&ゲートキャンプ耳寄り情報


スノーボードクロスに興味がある人、プロを目指している人に耳寄り情報です。

世界トップクラスのフランスナショナルチームに帯同し、スノーボードクロスの神髄を学んできたOxessライダーの津村直樹プロが、2月9日10日の両日、氷ノ山国際スキー場のキャンプ用特設クロスコースでスノーボードクロスキャンプを開催します。

詳しくは津村プロに直接メールして聞いてくださいね♪

jpn_111@yahoo.co.jp 津村直樹 

*2月5日(火)までに申し込み下さい。


ちなみに時を同じくしてGSSは拠点菅平とおんたけ2240で2か所同時にゲートキャンプ開催!

おんたけキャンプ&大会情報・お申し込みはデジエントリーからお願いします。

キャンプのお申し込みは2月6日までにデジエントリーから
http://dgent.jp/e.asp?no=1300035

大会エントリーは2月9日締切です。

2月16日 G2公認GS大会&エキシビション大会(ビギナー・フリースタイル・賞金の各クラス)
http://dgent.jp/e.asp?no=1200552

2月17日 プロ戦GS&エキシビション(アマチュア・シニアプロアマの各クラス)
http://dgent.jp/e.asp?no=1200553

GSS United 専用トップページ
http://dgent.jp/event-list.asp?sc=050

1月29,30日のゲート練習予定

東海大会は土曜日が悪天候で順延となり、日曜日に2種目開催だったそうです。

1日に2種目開催の場合、1種目目の結果が悪いと気持ちの切り替えが難しかったかもしれません。

逆に良ければ波に乗ることもできたでしょう!

平常心を保つって難しいけれども、どんなときもワクシングや準備運動など、やるべきことを着々とやりながらスタート時間を迎えるようにすると良いかなって思います。

全日本への切符を手に入れた人おめでとうございます!

残念な結果に終わってしまった人、ひとしきり落ち込んだ後は来年に向けて練習しましょう!

長年悲喜こもごもを見てきて、負けた後に努力できた人は強くなって次は笑える確率が高いと思います。


さて、今週は平日がオオマツ、土日がツバクロで練習します。

平日の練習ですが、特にインフォメーションがないときは10時にオオマツ第1クワッドリフト乗場にて参加受付&集合となります。

明日29日はホワイトピークにてSL、明後日はグランプリでSL、木曜日GS、金曜日SLを予定しています。

練習時間は10:30~12:30

その後、ビデオミーティングをし、課題を確認したうえで午後はフリーラン(選手によっては陸トレ)という流れです。

集合前に各自ウオーミングアップをしてきてほしいと思います。

当日参加歓迎!

菅平パインビークでお待ちしております。

FIS尾瀬戸倉カップGSレポートと1月26&27日のキャンプ日程

今日の尾瀬戸倉は雪・・しかし雪面は程よく締まり、例年になく良いコンディションでした。

夜を徹して準備してくれた、尾瀬戸倉及び大会スタッフの方々のおかげだと思います。

出場人数も男女合わせて約40名と少ないため、全選手が良い条件で滑走することができたと思います。

昨日のPSL以上の好成績を目指してがんばりましたが、力及ばず女子は美樹が2位、かなこが4位、男子は晃平の4位がチーム最高順位でした。

また、惜しくも入賞はなりませんでしたが、たくみ(8位)と、こうた(10位)の健闘が光りました。



明日明後日は東海地区大会!
出場する皆さんの健闘を祈っています!!


GSS菅平ゲートキャンプ日程

1月26日

午前 GS 08:30~10:30 グランプリコース
午後 SL 12:30~14:30 ホワイトピーク

当日参加OKです。

集合・受付は練習開始20分前に、オオマツ第1クワッドリフト乗場へお集まりください。


1月27日 
午前・午後共にSL

現時点でAシフト(8:30~と12:30~午前午後各2時間)ということと、オオマツゲレンデで練習することは決まっていますが、コース割り振りは発表されておりません。

参加ご希望の方は、練習開始20分前に、オオマツ第1クワッドリフト乗場へお集まりください。

それでは皆さん、道中お気をつけてお越しください。

FIS尾瀬戸倉カップPSL結果~ケント初優勝の巻

やったー!!

今日開催されたFIS尾瀬戸倉カップPSLでGSS勢が男女アベック優勝しました♪

共に今季からGSSシーズンメンバーに復帰した美樹とちぃっちゃいケントが結果を出してくれて、本当にうれしいしホッとしました。(二人とも実績ある選手なので、GSSで練習した途端により良い結果が出るか逆に悪くなるかは大きいです)

美樹はJaseyJayライダーという点でもGood Job!

ケントはFIS公認大会初優勝!

しかも準々決勝以降は国内トップレベルの難敵3選手に競り勝ってつかんだ価値ある勝利でした。

今回の大会にはSAJクラス合わせて16名のGSSメンバーが出場しました。

頂点が1つしかない以上、悔しい思いをした選手が大半ですが、悔しさをバネにより強い選手になってくれると信じています。

SAJクラスでは、男子はタケルが優勝! 女子はななちゃんが2位に入りました。

明日のGSも良い結果が出せるよう、選手と力を合わせてがんばります!!

1月24日練習中止のご案内と25日の予定

先日ご案内した通り、明日24日の練習は参加予定選手がいないので中止です。

なお、25日はGSゲート練習を行います。

参加される方は10時にオオマツ第1クワッドリフト乗場へお集まりください。

練習時間は10:30~12:30です。

25日ですが、コーチング及びタイム計測はありませんので予めご了承ください。

当日参加費は2000円です。

おんたけキャンプ&大会情報

2月の9日~11日+G2&プロ戦直前に、<おんたけ2240>の大会本番コースを使用してGSゲートキャンプを開催します。

全長1200メートルのロングコースでゲート練習できる機会はめったにありません!

練習効果は絶大です!!

大会に出場する人はもちろん、出場しない人も是非練習に来てくださいネ。

お申し込みは2月6日までにデジエントリーから
http://dgent.jp/e.asp?no=1300035

大会エントリーも受付中!

2月16日 G2公認GS大会&エキシビション大会(ビギナー・フリースタイル・賞金の各クラス)
http://dgent.jp/e.asp?no=1200552

2月17日 プロ戦GS&エキシビション(アマチュア・シニアプロアマの各クラス)
http://dgent.jp/e.asp?no=1200553


インターから離れているため遠いというイメージが強いおんたけ2240ですが、東京・静岡から約4時間、大阪から約5時間、名古屋からは約3時間で行くことができます。

意外と近いでしょ??

まあ、毎週火曜にはちょっと遠いかもしれませんが、その分得難いコース環境ですから頑張ってきてください!

皆様の参加をお待ちしております♪

1月22日&23日のゲートキャンプ予定

今週は、予定表と若干の変更がありますのでご注意下さい。

22日&23日は、1月24日&25日に開催されるFIS尾瀬戸倉カップに向け、インターバルが狭いSLゲートセットを練習します。

コースは両日共にホワイトピークですが、集合時間が異なります。

22日は10時に第1クワッドリフト乗場に集合し、10:30~12:30まで練習します。

23日は8:15に第1クワッドリフト乗場に集合し、8:30~10:30まで練習します。

なお、先週SANとの合同合宿時にナショナルチームコーチから案内のあった<尾瀬戸倉カップの公開練習時に、大会コースでSLゲートを練習できる>・・・という件ですが、諸般の事情により中止になったとの連絡が本日ありました。

公開練習をあてにして先乗りを予定していた選手各位はそのことを踏まえて現地入り時間を調整してください。


24日のゲート練習は、ご案内した20日夜の時点で参加希望者が無かったので中止いたします。

25日は予定通りGSゲートをセットしますが、ゲートパスデーとなります。

今週末は通常通りレッスン有のゲートキャンプを開催します。

各日共に当日参加を受け付けますので、ゲート練習に参加ご希望の方は、集合時間にお集まりください。

ALL三菱キャンプ

昨日今日の2日間、第7回ALL三菱キャンプが開催されました。

今年は参加者68名、コーチ11名が菅平パインビークに集い、全くの初心者班から上級者班までに分かれて、それぞれのレベルと希望スタイルに合ったレッスンを行いました。

2日目にはレースも開催し、ターンができる人は全員参加しました。
去年初心者班で教えた人たちが、今年はレースに参加し、しかも真ん中ぐらいの順位に入ったことがとてもうれしかったです♪

ALL三菱キャンプの目的の一つである<スノーボード競技のすそ野を拡げる>ことの成果を実感できました。

幹事のみなさん、そして参加者一人一人にありがとう!!

また来シーズンもよろしくお願いします。

PSL練習と1月19・20日のキャンプ日程

今日も長野県連さん(SAN)と合同練習をしました。

どうやらチーム対抗戦はやらなかったようですが、個々の選手同士は対戦を楽しんでいたようです。

来週のFIS尾瀬戸倉カップを想定し、インターバル12.5~13メートルでセットしました。

雪もやわらかかったので、かなり難易度が高いゲート練習になりました。

本番はこれよりは簡単でしょう!

練習を見ていると、男子はタイム計測をするし、好んでライバルと対戦しますが、女子は一部を除きライバルとの対戦を避け対戦相手に男子を選ぶ傾向が強く、タイムをとらない選手も半分ぐらいいました。

聞いた話ですが教育現場で、男の子は比較するとやる気を出し、女の子はやる気をなくすそうですが、競技の世界でもそのままみたいです。

でもなぁ・・・競技=競い合う世界を選びながらそれでよいのかと女子選手達に問いたい!

となりで見ていたSANのコーチも、「何でタイム取らないだ!?」って言ってましたよ。

もちろん、レースを楽しみたい人もいて、そのために練習に来ている人もいますから、そういう人たちにまで<競い合え>とは言いません。

ただ、今日のメンバーはSANにしろGSSにしろ、9割以上は代表やプロまたはそれを目指す選手達だったはずですからちょっと疑問に感じました。

何を目的に練習しているのか?
GSSにおいても希少なパラレルゲート練習ですから、何を(どんな体験を)最優先すべきか?
良く考えてみるべきじゃないかな。


さて、今週末のGSSキャンプの日程を発表します。

土日共通事項
*両日ともにオオマツゲレンデで開催します。
*ゲートパスデーです。(レッスン・ビデオなし、当日参加費は1日3千円、半日2千円です。集合時に担当スタッフ=和気プロへお支払下さい。今回は釣銭の用意がございませんので、申し訳ありませんがぴったりでお願いします。)

1月19日 GS

集合:10時 オオマツ第1クワッドリフト乗場
練習:10:30~12:30 ポールバーン6番
   14:30~16:30 グランプリ2番

1月20日 SL

集合 8:10 オオマツ第1クワッドリフト乗場
練習 8:30~10:30 ポールバーン6番
  12:30~14:30 ポールバーン5番

当日参加歓迎です♪

vs長野県連PGSと1月18日の練習予定

今日の長野県連との合同PGS練習、見ていて楽しかったです♪

特に最後の最後にこうちゃんがたかしのラップタイムを0.06秒更新したことなんて、ほんとエキサイティングでした♪

選手たちの発案で、明日のPSLはGSSvsSAN(長野県連)をやるみたいです。

勝ったらSANコーチのゆきちゃんラーメンをごちそうになれるとかなれないとか・・・どちらにしろゆきちゃんはおごらされる運命(笑)

GSSでありSANでもある選手が数名いるけど、まあ練習をより楽しくするためのスパイスだからどっちでもよいかな♪

それに自分が一番になりたい奴ばかりだからラップをとらない限りは面白くないでしょ!?

そうやって競い合って、磨きをかけて、今シーズンは韓国勢を返り討ちにしてくれればそれで良しです!!


さて、明日はPSL!

参加希望者は、オオマツ第1クワッドリフト乗場に10時に集合してください。

GSSキャンプはどなたでも歓迎します!


ところで、来週24日のゲート練習について、参加予定の方はその旨ご一報ください。

というのも松里はFIS尾瀬戸倉カップに出場する選手を率いて遠征に出てしまいます。

平日練習している選手も大会に出場するため、ゲートを張る人数がいるのかどうかを知りたいのです。

和気プロが残るので、希望者が和気プロ含めて5名以上いればゲート練習を行います。

24日の練習に参加予定の方は、20日までにメールをください。

Oxessのエース:ザン様W杯優勝!

今日の菅平は快晴!
雪質も一般的な意味で最高でした♪(ゲートにはちょっとだけやわらかめ)

ホワイトピークコースにGSをセットし、約3時間みっちり練習&撮影。

ハローカップで優勝した湧也、そしてなんと言ってもななちゃんのレベルアップぶりが凄いです。

ただ、本人は決して満足していないようなので、さらなる成長を期待しています。


明日明後日は長野県連との合同練習です。
長野県連といえば、永遠のアマ?と衰え知らずの大御所的プロ達が多数在籍する強豪!

そんなチームとのパラレルゲート練習は、選手にとっても見ているコーチにとっても楽しい2日間になりそうです。


さて、表題の件!

W杯第2戦で3位表彰台に立ったOxessのエースライダー:ザン・コシール選手(GSS内での呼び名はザン様)が、続く第3戦で見事優勝しました!!

昨シーズン、ロシア大会の予選をトップ通過したことがあるザン様ですが、ついにW杯で優勝を果たし、現時点でのランキングを2位に上げてきました。

第2戦ではオーストリアのインゲマー・ワルダー選手も6位に入賞し、いよいよアルペンレースにおいてもOxessの時代がやってきたー!!って感じです♪

それにしても今季は、コロラドキャンプで一緒に練習した選手達=ジャスティン、ヴィック、マイク、ザン様らがW杯で活躍していて毎回リザルトを見るのが楽しみです♪

あとはタカ、頑張れ!!

1月16,17日の練習予定

昨日の大雪はほんと大変でしたね。
首都圏の交通は当然のようにマヒ・・・ゲレンデからの帰り道も大渋滞!

雪に強いはずの長野県内ですら、主要道路各所で渋滞が発生し、僕も普段の倍以上かかって帰宅しました。

大会の結果はいかがでしたか?
手ごたえと反省点、両方得られた人は幸運ですよ!
また練習してレベルアップしていきましょう!!

明日明後日は川口晃平プロのDVD撮影があります。
また、明後日と明々後日は、長野県選抜チームと合同練習ということで、PGSとPSLを行います。

GSSシーズンメンバーはもちろん、飛び入り参加も歓迎ですので、腕試しに、あるいはプロの滑りを参考にしながら練習するために、GSS菅平ゲートキャンプにカモーン♪です。

日程

16日 GS

受付・集合 8:15 オオマツ第1クワッドリフト乗場

ゲート練習 8:30~12:30 ホワイトピーク

4時間ぶっ通しでバーンを確保してあります。疲れ具合を見て、少し早目に終了するかもしれません。終了後、ビデオミーティングを行います。


17日 PGS 

受付・集合 10:00 ツバクロ第1ペアリフト乗り場

ゲート練習 10:30~12:30 ツバクロチャンピオンコース4~6番(貸し切り)

終了後ビデオミーティング


18日は公式発表がまだされていないので予定ですが、オオマツのホワイトピークでPSLを行います。

タイムスケジュールは17日と同じです。
集合場所はオオマツ第1クワッドリフト乗場になります。

まだ路面に雪が残っていますので、道中お気をつけてお越しください。

1月14日のキャンプ日程

みなさんこんばんは。

大会結果はどうでしたか?

あすもがんばってください!
そしてGSSに練習に来る人を増やしてください 笑

明日14日のGSS菅平ゲートキャンプの日程をお知らせします。

受付&集合 8:15 オオマツ第1クワッドリフト乗り場

種目:GS

練習時間
08:30~10:30 ポールバーン 7番
12:30~14:30 ポールバーン 7番

当日参加OK
お待ちしております。

1月11日のキャンプ日程

9日からはじまった通常練習ですが、今シーズンはDVD撮影でトップ選手たちがちゃんと出席しているおかげで10~15名ほどの程よい人数で練習ができています。

今週は3日間続けてGS練習!
初日は緩斜面
今日2日目は中斜面
明日は出だし中斜面から緩斜面へとつながるコースでその総仕上げです。

受付 09:45 スキーセンターロビー(1F)
   *当日参加の方のみお越しください。
集合 10:00 オオマツ第1クワッドリフト乗場
飛び入り参加歓迎です♪

練習時間 10:30~12:30
練習場所 ポールバーン5番

参加費 4.000円

当日参加OK

お待ちしております。

1月9日10日の練習予定

発表が遅くなり申し訳ありません。

両日ともに菅平パインビーク・オオマツゲレンデにて、GSを練習します。

9日・・・ポールバーン7番で緩斜面のライン取りに重点を置いた練習を予定しています。

10日・・・ホワイトピーク(中斜面)にてスムーズな動作に磨きをかけたいと思います。

共通日程

受付 09:45 スキーセンター2F
集合 10:00 クワッドリフト乗り場
ゲート10:30~12:30

練習後にビデオミーティング

当日参加OKです!
受付にお越しください。

なお、下記日程にて川口晃平プロがプロデュースするアルペン系DVDの撮影をする予定です。出演トップライダーが集結予定!!
 
日本トップクラスのライダー達の滑りを見ながら練習できる大チャンスです♪

<撮影予定日>

1月

9日GS

10日GS

16日GS

18日SL

22日SL

29日SL

30日SL

1月6日のキャンプ日程

明日のゲート練習はGSです。

参加ご希望の方は、10:00に菅平パインビーク・オオマツゲレンデ第1クワッドリフト乗り場へお集まりください。

当日受付もその場で行います。

練習時間・場所

午前 10:30~12:30 ポールバーン

午後 14:30~16:30 グランプリ

ビデオミーティング 17:00~佐藤旅館B1


年末年始キャンプもいよいよ最終日です。


ですが、GSSゲートキャンプはGWまで続きます。

9日からは川口晃平プロも合流し、昨シーズンプロランキングトップ10男女合計20選手のうち、男女それぞれのランキング1位を含む11名のトッププロがGSS菅平を拠点に練習を開始します。

こんなことを書くとまた<敷居が高い>と思われてしまいそうですが、和気あいあいとした雰囲気ですし、平日でもゲートビギナーレベルのメンバーも一緒に練習しておりますので気楽に練習しに来てください♪

1月5日のキャンプ日程

いや~・・今朝は寒かったなぁ~

明日からは少し寒さが緩むそうです。

さて、夜分遅くなってしまいましたが、明日の練習予定です。

ゲート練習時間は菅平パインビークスキー場の公式サイトでもご確認いただけます。

参加希望者は、ゲートバーン割り振り一覧表の中で<GSS>と記載されている練習時間枠をご確認いただき、練習開始時刻30分前に、オオマツゲレンデならばクワッドリフト乗り場前、ツバクロゲレンデならば第1ペアリフト乗り場に集合してください。

そちらの一覧表のほうが一足先に時間を確認することができます。

http://www.pinebeak.co.jp/race/


1月5日 SL

オオマツゲレンデ

集合 8:15 クワッドリフト乗り場 

午前 8:30~10:30 グランプリ1番
午後12:30~14:30 ポールバーン7番

当日参加可

年末年始キャンプもあと2日!

現在、雪質もすごくいい感じです♪

みなさまの参加お待ちしております。

1月4日のキャンプ日程

今日で5日間連続の4枠(GS/SL/GS/SL)が終了しました。

アシスタントコーチの和気プロがよくやってくれたので、例年よりも楽にやり遂げることができました。

今日の練習は普通のふり幅でセット!

新年に入ってから、難易度が高いセットで練習してきた成果が出て、みんなの上達が確認できました♪

特に、Sご夫妻のレベルアップには驚きました。
もっとも上達したで賞に認定しちゃいます♪♪

そして年末年始のMVPは・・・5日間のうち4日間4枠フル参加し、何度もラップタイムを出した北山プロ!!

新年のあいさつに来てくれた川口晃平プロ(昨シーズンPSAアルペンランキング1位)も褒めちぎったほどのライディングでした!


年末年始キャンプはあと4.5.6日の3日間を残すのみ。

その後は2日間お休みをいただいて、レギュラーキャンプが9日から始まります。

GSSは敷居が高いという話をよく耳にします。
トップレベルの選手もいますが、今シーズンからゲートにチャレンジしている人もいます。

コーチのアドバイス(言葉)だけでなく、実際にプロの滑りを見ながら練習することで、上達は確実に早まります。

最初は勇気がちょっとだけ必要なのかもしれませんが、臆せず練習しに来てくださいね!

お待ちしております♪


さて、1月4日の練習予定を発表します。

会場:菅平パインビーク・オオマツゲレンデ

種目:SL

集合:8:15 第1クワッドリフト乗り場

午前:08:30~10:30
   ポールバーン5番

午後:12:30~14:30
   ホワイトピーク8番

それではまた明日☆

新年のご挨拶&1月2日、3日のキャンプ日程

スノーボーダーの皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


元旦の今日はオオマツゲレンデにてゲート練習♪

まずはGS、緩斜面のライン取りなどをテーマにしました。

さすがにシーズンメンバーはライン取りマスター(笑)

ラインをわかっているライダーには動作がターン弧に対して早すぎたりする点などを指摘して、レベルアップに努めました。

午後のGSはインターバルを狭めて、しかも振ったセット!

しっかり動く
長く踏む
バランスを保つ

そういう要素に磨きをかけるためのセットでした。


SLの午前は13.5m均等インターバルでセット!

何度かプロ戦でセットしたSLセットと同じかややせまめ。

リズム&タイミング良く滑ることが肝心です!

午後はインターバルを15~6mに広げ代わりに凄く振り幅を大きくしました。

狙いは動作の習得!!

レベルによって動作は変わりますが、その人のレベルなりに動くことが求められます。

ただ切り替えて滑り降りるよりもずっと練習効果が高いセットです。

ただ、それだけに一つ間違うと誰も完走できないセットになってしまいます(^^;

手ごたえは充分感じられました♪

今日のMVRはあおいちゃん!

敢闘賞は新超人=北山プロ!

レベルアップが凄かったで賞は京都からお越しのSさん!


新春の写真をアップするつもりで撮影したのですが、新しいパソコンに慣れてなくて時間がかかりそうなので後日追加することにしました。


さて、2日と3日のキャンプ日程をお知らせします。

両日ともにツバクロゲレンデのパノラマコースで開催します。

時間帯も共通

GS 08:30 ~ 10:30
SL 10:30 ~ 12:30
GS 12:30 ~ 14:30
SL 14:30 ~ 16:30

集合
参加希望者は、朝8:10、それ以降は練習開始30分前に、ツバクロ第1ペアリフト乗り場にお集まりください。

明日もレベルアップを促すゲートセットでお待ちしております。

当日参加OKです♪
プロフィール

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
