スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

8月2日からGSS初のスイスキャンプがはじまります!

スイスには何度かW杯遠征などで行ったことがありますが、夏にキャンプを開催するのははじめてです。

19年連続でお世話になったマウントハット(NZ)からスイスにキャンプ地を移したのはおおいなるチャレンジですが、今からキャンプになるか(もちろん良いキャンプにするつもりですが)楽しみです♪

良く遊び、良く学べ・・・じゃなくて良く働くためには英気を養わねば!!

というわけで明日から4日間、夏休みをいただきます。

まあ年中楽しく遊んでいるような気がしないではありませんが、公式なOFFということでパソコンも封印です。

メール、コメントに返信しませんがご了承ください。

携帯電話には出ますので、火急の用事がある方は携帯に連絡くださいね。

それでは行ってきます
スポンサーサイト

ソチ五輪 新種目採用でメダル獲得の可能性UP

>スキー、スノーボードで新種目=14年ソチ五輪
 【ダーバン(南アフリカ)時事】国際オリンピック委員会(IOC)は4日、当地で理事会を開き、2014年ソチ冬季五輪での新種目として、スキーの男女スロープスタイル、スノーボードの男女スロープスタイルと男女パラレル回転の計6種目を採用することを決めた。
 4月の理事会で採用が決まったスキーのジャンプ女子、フィギュアスケート団体、スキーの男女ハーフパイプ、バイアスロン混合リレー、リュージュのリレーと合わせ、ソチ五輪では12種目が新たに加わる。 


以上、スポーツナビから引用
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/headlines/20110705-00000013-jij-spo.html


題名を見たとき、スロープスタイルのことだろうなと思いつつ一応チェックしたところ、なんとPSLも正式種目になったとのこと!

日本人ではPGSは無理と言うことでは決しけないけれど、PSLの方がより可能性が高いと思われます。

それにアルペン系で2種目あれば単純にチャンスも2倍!

日本人選手が非常に強いハーフパイプに比べるとスロープは欧米勢と差があるらしいけど、こちらもチャンスが2倍!

ソチ五輪で悲願のメダル獲得☆ 
代表選手には是非成し遂げてもらいたいです。

そしてもちろん、うちの選手達が代表の座をいただこうぜ!!

プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。