スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原口元気に注目!

いよいよロンドン五輪2次予選がはじまりますね!

この世代はタレントの宝庫とも言われていますが、僕の一押しは何と言っても浦和レッズの原口選手です!!

一般的には海外で活躍している宮市選手やACLでも活躍したガンバの宇佐美選手の方が有名かもしれませんが、彼らを抑えて選出されているのは伊達じゃありません。

というか浦和レッズが低迷していなければ、元々原口の方が上なんです。
小学6年生ではフットサル日本一に輝き、高校2年の時には高円宮杯優勝!
しかも両方とも決勝戦で相手を粉砕してきたチームの中心選手・・いや、チームメイト曰く、原口は王様だったと評しているほどの選手です。
(あくまで浦和レッズサポ目線ですのでご了承ください)

そして今や原口はレッズの中心、ロンドン五輪後の海外移籍を目指しているようですが、先日2014年まで契約延長してくれました。

その際、

「育ててくれたクラブに移籍金を残して行きたいから」

と、目頭が熱くなることを言ってくれました。
本来は移籍金が発生しない方が他のクラブに行きやすいのに浦和レッズのことを考えて契約延長してくれるなんて・・・

埼玉で生まれ、レッズの育成組織を経てプロ昇格した生え抜き+このコメント!そして実力=レッズサポで原口を悪く言う人は皆無でしょう!!

個人的には、香川や本田以上の選手になれると、いやなってほしいと願い、大いに期待している選手です。

五輪予選はテレビ放映されるようですから、ご覧になる方は原口元気に注目してください!


ではアクロスに行ってきます♪
スポンサーサイト

SAJ/FIS会員登録案内

皆さんこんにちは!

先ほどメールに資料を添付する形で、SAJ・FIS登録案内を配信しました。

更新希望の方で資料が届かない方、新規登録を希望される方は、連絡ください。

よろしくお願いいたします。

アクロス夏の陣

だんだんじめじめしてきましたが、沖縄はもう梅雨明けだそうです!

うらやましいなぁ~・・・

さて、今月18・19日は、夏のアクロスキャンプです!
そして高速千円割引最後の日曜日でもあります。。。

アクロスは四国にありますから、高速料金が普通に戻ったらなかなか行きづらい(かも?)

というわけでビックな冷蔵庫の中でスノーボードしませんか?

参加募集は12日日曜日までデジエントリーで行ってます♪

http://dgent.jp/e.asp?no=1100235


P.S 夏のキャンプはスイスのサースフェーに行くことになりました。19年行き続けたニュージーランドはひとまずお休みです。(来年戻るかもしれないけどね)今年のニュージーランドは超暖冬らしくまったく雪がありません。ハットもオープンが遅れているようです。スイスはどうかなぁ~・・・氷河だから滑れないということは無いと思いますが、できるだけ夜は冷え込んでほしいな!!
プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。