スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWチャオキャンプのゲート種目と日程

明日からの3日間、GWキャンプにお申し込みの皆様にお知らせいたします。

ゲート種目予定

29日=GS
30日=GS
1日=SL

3日間共通日程

08:00 センターハウス内スクール受付付近に集合。
   ゲート受付&試乗用品貸出

*29日と30日はここから2クラスに分かれます。午前ゲートのA班と、午後ゲートのB班に分かれていただきます。
*29日にA班の方は30日はB班になります。
*ゲート担当コーチは松里、フリーラン講習担当コーチは小林学プロが務めさせていただきます。

08:30~ A班ゲートセット後にインスペ・ウオーミングアップ  B班=ウオーミングアップ
09:30~11:30 B班=フリーラン講習
10:00~12:00 A班=ゲート練習  
休憩
12:30 B班集合→インスペクション
13:00~15:00 B班=ゲート練習→練習時間終了後ゲート撤収をお願いします。15:30 終了予定
13:30~15:30 A班=フリーラン講習 
15:45 全員集合 試乗用品返却 解散

5月1日の予定 *この日は1班です。担当コーチは松里です。

08:00 集合・受付・試乗用品貸出
08:30~09:30 ウオーミングアップ
09:30~11:30 フリーラン講習
12:30 午後講習集合時間 インスペクション
13:00~15:00 SLゲート練習→練習時間終了後ゲート撤収をお願いします。
15:30 終了予定 試乗用品返却 解散

 

スポンサーサイト

引越一応完了

コーチングとキャンププランニングと引越と輸入業など今だ処理しきれない忙しさの最中です。

週末には福岡で王家の結婚式に招かれ、その報告もしたいのですが3行で終わる話ではないからまた今度♪

とにかく今日ついに引越(荷物の移動)が終わり、6年半住んだ野辺山の家を村に返して来ました。

なんだか名残惜しかったです。。。

GWチャオキャンプが終わったら、今度は新居にとりあえず運び込んだだけの荷物の整理が待ってます(´д`lll)

夏油キャンプ中止のお知らせ

GWに予定していた夏油高原キャンプは残念ながら中止になりました。

今回、GSSは夏油高原が営業再開したら利益の100%を義援金にするチャリティーキャンプとして開催するつもりでしたし、ホストリゾートの夏油高原さんもは営業再開を目指して模索しつづけて来ました。しかしながら圧雪車などの燃料確保のめどが立たないため今期の営業終了を決定したそうです。

キャンプを共催している千葉さんが打ち合わせに出向いた際、社長自らお詫びと説明をしてくれたそうです。

夏油高原に非は無くお詫びする必要などまったくないにもかかわらず、真摯な対応に心打たれたと報告がありました。

来年は必ずやGW夏油キャンプを開催すると固く約束しあったそうです。

僕もまったく同感です。
1年後もまだまだ復興途上であろう東北を励ましに行きましょう!



最後になりますが、GWキャンプを楽しみにしてくれていた皆様へお知らせです。


GSSではOxessJapanと共に4月29日~5月1日の日程でチャオ御岳を舞台にGWキャンプを開催いたします。

詳細はライダー達と詰めて近日発表いたします。

FIS北海道選手権SBXでOxess勢1.2フィニッシュ

4月2日3日に開催されたFIS北海道選手権スノーボードクロスでOxessライダーの富田マリアと西山ひろみが2戦連続で1位2位独占しました!!

ワールドカップで過半数の選手に選ばれ愛用されているOxessスノーボードが、国内でもその性能の高さを実証!

優勝した富田マリア選手は若干16歳♪
近い将来、世界で活躍することを大いに期待し、これからも応援していきます!!




OxessスノーボードはGSSゲートキャンプのタイム計測においてもラップタイムを頻発しています。記憶にある限り、ほぼ100%、試乗者ご自身のボードでのタイムよりもOxess使用時のタイムが速い!という結果が出ています。

試乗したほとんどの方から、エッジホールドと操作性のバランスが極めて良いボードと高評価をいただいております。もちろんネガティブな感想もあり、思いっきり踏んで曲げたい方から、「簡単に曲がりすぎる」という評価も受けていますが、それは好みの問題でしょう♪

興味がある方は是非試乗会にお越しください。

4月9日  湯の丸高原
4月16日 鹿沢ハイランド

日程未定 チャオ御岳予定

6月4日(土)・5日(日) アクロス重信


ただいま、正規輸入代理店:ウィンターツリーでは、早期オーダー受付中です。
期間限定でOxessオリジナルソールカバーとTシャツがもれなく付いて来ます。

また、GSSメンバー(シーズン&クラブ)の皆様がGSSを通してOxessやBomberをオーダーすると、メンバー限定割引を受けられます。お申込方法は必要事項(ウィンターツリー社のオーダーフォーム参照)をもれなく記入したメールをGSSに送ってお申し込みください。


一般の方は下記ウィンターツリー及びオクセスジャパン公式ホームページからお申し込みください。



Oxess Japan

ウィンターツリー

栄村震災義援金振込完了報告

今日で春休みジュニアキャンプが無事終わりました。
これにて今期の菅平パインビークでのミッションコンプリートです。

参加したジュニア選手達はそれぞれレベルアップしました。
周りも上手くなっているから今はまだ実感は無いかもしれませんが、今後の大会などで実感することになるでしょう!

今回のジュニアキャンプは大震災の影響で参加できなくなってしまった選手も多く、そのことはとても残念でした。来シーズンはきっと・・・と願っています。

ゲート練習には大人たちも参加しました。
今期プロ戦で2勝している白馬のきのこ、東海地区優勝のともちゃん、西の王者あつきら国内トップレベルのレーサーの滑りはジュニア選手に大きなプレゼントとなったでしょう!!

毎日遅刻してきたことは反省してもらいたいけれど、寮に最後まで残っていたあつき82とビューティーがきちんと掃除と後片づけをしてくれたおかげで支配人に褒められたことも記しておきます。


最後になりますが、3月36日&27日両日の参加費の一部(参加していただいた22名分×千円)=22000円+個人的に寄付していただいた7000円(3名合計)を合わせた29000円を本日JA真田から振込ました。

主旨に賛同いただきました皆様に謹んでご報告いたします。

なお、4月8日と10日に開催する湯の丸キャンプでも引き続き参加者1名に付き千円を災害復興義援金として寄付させていただきます。


Ganbare Sakae_mura



プロフィール

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。