スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯の丸キャンプ

本日の湯の丸は晴天&雪も最高!
今シーズン最後のキャンプは最高のコンディションに恵まれました♪

湯の丸キャンプは普段菅平ではお目にかかれない人たちと再会できることも楽しみのひとつです。中には初めて参加してくれた人もいて、ゲートを練習メニューに取り入れる人が徐々に増えていることを感じます。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。


さて、明日の湯の丸カップは第20回記念大会です!
そのほとんどをお手伝いさせていただいただけに感慨深いものがあります。

今年は誰が栄冠に輝くのか興味は尽きません。
出来るだけ完走率が高く尚且つ差が出るコースセットを打てるよう今夜は早目に寝ます☆
スポンサーサイト

今週末開催の3キャンプ情報


緊急告知!(シーズンメンバーの方は最後まで必読です)
GSS主催キャンプを一挙に3イベントデジエントリーにアップしました。
しかもすべて今週末開催(笑)
ロイヒのキャンプ以外は短期間に参加者が集まるのかもわかりませんが、それだけに少人数でコーチを貸し切りできるかも!?

キッズ&ジュニアキャンプは越杏子
GSS Anfangゲートビギナーキャンプは黒木マコツプロがスペシャルライダーとしてやってきます。参加者と滑りながらワンポイントアドバイスをしてくれるとのこと! ゲートセットは小林学が行います。

それからシーズンメンバーの皆様に重要なお知らせです。

その1・・ロイヒのキャンプ参加希望の方は、松里へメッセージまたはメールにてお申込みください。
シーズンメンバー契約時にお約束した通り、メンバー価格で参加いただけます。SL1班、SL2班、25日のGS班は各2000円(当日2500円)、25日のSL班、26日DU班、GS班は各1500円(当日2000円)です。

なお、GSSメンバー枠は各班先着8名です。(ジルとの取り決めですので融通は利きません)
詳細はデジエントリーをご確認ください。シーズンメンバーがデジエントリーから申し込んでしまっても返金いたしかねますのでご注意ください!

デジエントリー<GSSイベント専用ページ>
http://dgent.jp/event-list.asp?sc=050

ご報告とお知らせ


ご報告

昨シーズンに続き今シーズンも関東地区大会のセッターを務めさせていただくことになりました。 

とても光栄に思います。

思い起こせばJSBA公認セッターを取得して最初のセッター任務が白樺湖ロイヤルヒルで開催された関東大会でした。

再びロイヤルヒルで開催される関東大会のセッターを務めさせていただくことになり、不思議な縁を感じています。

実は最初のセッター任務は、苦い思い出として残っています。
セット自体は問題なかったと思いますが、JSBA公認セッターが求められる多岐にわたる役割を私の勉強不足・理解不足からこなし切れず、ベテラン競技役員の皆様に助けられてなんとか無事に終えることができたのです。

あれから毎シーズンのように地区大会・全日本大会・プロ戦のセッターを務め、私なりに経験を積んできました。

皆様のおかげで成長したところを見せられるよう頑張ります!



つづいてお知らせその1です。

GSSでは、今シーズンも関東地区に、GSS EASTを登録済みです。

GSS EASTにメンバー登録ご希望の方は、フルネームと携帯電話番号、JSBA会員番号をメールまたはメッセージにてお知らせください。

GSS EASTメンバー規定

メンバー登録条件=
①GSSシーズンコース現役メンバー&OBの方
②又は上記メンバーの紹介がある方

会費無料
大会当日のサポートは特になし
宿泊などは各自手配

以上ご理解いただいたうえでお申込みください。


お知らせその2

軽井沢プリンスホテルスキー場で日本一早い時期のゲートキャンプ=早朝貸切ゲートキャンプ&フリーランを開催します。

開催日:11月29日、30日、12月6日、7日

今月24日までデジエントリーで参加受付中!
詳しくは下記デジエントリーGSS専用ページをご確認ください。

http://dgent.jp/event-list.asp?sc=050

現時点で12月開催分は3分の2ほど埋まって来ました。
シーズンコースメンバーはデジエントリーからではなくメールかメッセージで受付中です。練習クオリティーを確保するため定員に達し次第受付を終了します。シーズンメンバーと言えども参加受付は先着順ですよ♪ 

コロラドキャンプ中に得た最新の知見を最も早くお伝えできる場が軽井沢キャンプです! チャンスをお見逃しなく!!

皆様の参加、お待ちしております。

2014Jaseyキャンプ募集開始しました

お待たせしました。
3回目を迎えるJJキャンプの募集を開始しました。

今年の開催地はアサマ2000☆
4月11日~13日=金土日の3日間にわたり、GSゲート(11日午前及び12日午前午後)、ロングターンレッスン(11日午後)、ショートターンレッスン(13日午前午後)を開催します。

GSゲートは全長900mの中斜面コースを貸し切り!滑り応え充分です♪

ジェイシィジェイ選手の熱心な指導に感動したい方、世界レベルのテクニックを伝授されたい方、大募集!
参加ご希望の方はデジエントリーからお申込みください。

2014JJゴールドキャンプ

いざ鎌倉へ

昨夜、軽井沢の早朝ゲートキャンプを合同開催しているジャケから電話が来ました。

内容は、某スキーコーチに<ボードの集まりが悪いならスキーがコースを使うから>と言われたとのこと。

ちなみにそのコーチは軽井沢のキャンプを取り仕切っている人ではありませんから、実際に変える権限があるわけではありません。

権限もないのに何を偉そうに!

ただ、そのチームだけで既に60人ぐらい集めているそうで、参加希望者をお断りせざるを得ない状況になっているそうです。

今年はスキー専用のコースに3張り、ボード用のコースに2張り出来る環境ですから、ボードが定員割れしているならば1コース使わせろ!という論理みたいです。

まあおっしゃることはごもっともですが、今年やってみた結果を踏まえて来シーズンどうするかということを、スキー場とこの機会を与えてくれたYコーチが話し合って決めていただければよいことだと思います。

今回某スキーコーチから格下扱いされているのはジャケですが同じスノーボーダーとして腹も立つし、ボードの人数が少ない原因となっているのは僕があまり集めていないからなので、ジャケには申し訳なく思っています。

というわけでこの記事を読んじゃった人は万難を排して集合すべし!
いざ鎌倉へって奴です!!

緩斜面でミドルターンというゲート慣れしている人達にとっては今一つ魅力に欠けるキャンプだったかもしれませんが、SL×2セットに進化した先週日曜日からは、ゲート慣れした人たちにも自信を持って薦められるキャンプになりました。

今週末は両日共に、13ⅿインターバルのエキスパート用セットと、15~6ⅿの基本セットの2セットを張って練習します。

ビブ準備等の関係で、メールでご予約いただけると助かりますが、当日参加も歓迎ですので、思い立ったら週末は是非軽井沢プリンスホテルスキー場へお越しください。

受付時間は5:10~5:40
レストハウス1Fにてお待ちしております。
プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。