スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅平パインビークスキー場シーズン券受け取り方法

シーズン券の受け取り方法について、菅平パインビークスキー場から案内がありましたので転載します。

◇今年度新規ご購入の方(マイカードをお持ちでない方)

パインビークオオマツスキーセンターにてシーズン券をお受け取り下さい。

その際、カード発行手数料500円を頂戴いたします。

◇昨シーズンのマイカードをお持ちの方(WTPナンバーをご申告済みの方)

お手持ちのカードには当社システムから7日間分のリフト券をチャージ反映いたしました。
初回より7日間分はそのままご利用いただけますので、すぐにリフト乗車可能となっております。

但し、券面に14/15シーズンの印字を行いますのでご利用日から10日以内に事務所にて更新手続きをして下さい。

ご更新の手続き期限は1月30日までとさせて頂きます。※これ以降を過ぎて、ご利用の際は事務所にてまずは更新作業をお願いします。

◇昨シーズンマイカードをお持ちの方(WTPナンバー未申告の方)

パインビークオオマツスキーセンターにて更新手続きをして頂ければ滑走可能になります。

※今回、団体にて一括で申し込まれているお客様にはメールにてWTPナンバーをお伺いいたしましたが、現時点でまだすべてのお客様からのご返信を頂いていません。

マイカードをお持ちの方でWTPナンバーをご申告されていないお客様に関してはまずは必ずスキーセンターにてマイカードの更新をして下さい。

引換方法のご説明は以上となります。

大変お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また何かご不明な点等ございましたらご連絡頂ければ幸いです。

菅平高原パインビークスキー場 勝呂

GSSを通してご購入いただいたリピーターの皆様にはWTPナンバーを入力していただきましたが、スキー場が用意した団体申込書類にWTPナンバーを記入する欄が無かったため未申請です。
従ってスキー場からの問い合わせメールに未返信の方は初年度の方と同じく、スキーセンターで手続きが必要になります。

よろしくお願いいたします。

GSS代表 松里 啓
スポンサーサイト

菅平PB早割8受付開始


お待たせしました。

菅平パインビークスキー場早割8のGSS団体受付開始です♪
早割8の受付は8月27日まで、信越9+菅平PBは9月25日までデジエントリーからお申込みいただけます。

詳しくはデジエントリー
https://dgent.jp/e.asp?no=1400331

をご確認ください。

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ

明日から10日までお盆休みをいただきます。

オフシーズンは休んでばっかりじゃないか!っという突っ込みは無しでお願いします。

確かに朝昼晩まで仕事をしているシーズン中と、のんびりしているオフシーズン・・・クッキリしていますが、それでも普段はオフシーズンと言えどもメールをチェックしたり、その他もろもろ多少は仕事をしているんです!

今回のお休みは何が違うかというと、パソコンを持たず・開かず・電源入れず・・・ということです。

非パソ3原則です。

だって、パソコンがあるとちょっとは仕事をしてしまうじゃないですか~笑

というわけで申し訳ありませんが、お急ぎの要件がある方は携帯にお電話ください。

なお、菅平の早割8は業務再開後に受付開始します。

それでは皆様ご機嫌よう♪

ユニバ支給品が届きました

今日、冬季ユニバーシアード・トレンティーノ(イタリア)大会用の支給品一式が届きました。

今回は一部期間のみの参加ということで、全品支給ではないと聞いていましたが、スーツケースはじめいろいろと届き、感激しています。

初参加の選手達にとっては尚更の事でしょう!
きっと今頃は気持ちを引き締めているに違いありません。

選手達は7日に成田から、僕は今週末の早朝ゲートキャンプ+フリーランキャンプ後に移動して、8日の深夜に羽田空港から出発します。

当初はW杯イタリア大会と日程が被っていたのでメダル獲得のチャンス到来かと思いきや、ユニバのPGS日程がワールドカップ勢の要望で変更となり、大学生ワールドカッパーがユニバにも参戦することが確定的です。

スノーボードのユニバ史上最強メンバーが揃ってしまいそうですが、その壁を打ち破ってメダルを獲ってこそ価値があります。

選手達が自己ベストの状態で挑めるよう準備し、戦ってきます!!

どうしようかなぁ


8月も今日で終わりですね。。。

秋のコロラドキャンプも、冬の菅平も、準備は進んでいるのですが、問題はユニバの引率(12月)をどうするかということ。

うちの選手もメンバー入りしているし、コーチとして行きたいけど3週末取られるのは痛い、痛すぎる(><)

ユニバをどうするか決めないと他が決められない・・・そして決断のタイムリミットは近い

なんとかしてよドラえも~ん!!
プロフィール

GSSの帝

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。