スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月22日&23日ゲートキャンプ日程

今日の午後から菅平は雪が降りつづいています。
この時期の雪は恵みの雪です♫

基礎理論キャンプに参加してくれた皆様、ありがとうございました。
今シーズンの練習に役立ててもらえたら最高です!

キャンプ終了後、明日のゲートバーンを決めるコーチミーティングに参加してきました。

ミーティングを仕切るスキー場サイドの担当者は深澤みっきぃ。
海千山千のコーチたちが相手の大変な役割ですが、新しい職場での大切な仕事をちゃんとこなしていました。
その調子で頑張れよ!

明日、明後日のバーン・日程が確定したのでご報告いたします。

12月22日 GS
15:00~16:30
ホワイトピーク

12月23日 SL
7:00~9:00
ホワイトピーク

集合場所:練習開始30分前にオオマツ第1クワッドリフト乗場

当日参加も歓迎です。


明日の基礎理論キャンプ参加者の皆様は、8:00にスキーセンター2Fへお集まりください。






スポンサーサイト

ジェシィジェイと旅の途中です

ジェシイキャンプに参加していただいた皆さんありがとうございました。

普段のキャンプにも自信を持っていますが、普段のGSSキャンプでは決して得られない体験・練習が出来たのではないでしょうか?

熱心に説明しすぎて時間オーバーしてしまうJJですが、ホント良い奴ですよね♪

残り少ないスノーシーズンですが、しっかり練習してレベルアップして、来年来た時に驚かせてやりましょう!!


あのあと2日間我が家に滞在し、イチゴ狩りなどを楽しんでもらいました。
ブルーベリー農園をしているだけあって、イチゴも大好きな様子でした。

夜は食べ放題の焼き肉、スシローと2夜連続のB級グルメでしたが、好きな物を好きなだけ食べられて大満足のご様子(笑)

そうそう!スシローの座席って色別になっていて、注文すると色別のトレーにお皿が乗って注文品が届くシステムなんですけど、ざっと見て数十色あるなかで案内された席の色がなんと<金色>

やっぱ持ってる人は違うなー・・・と変なところで妙に感心してしまいました!


昨日はとある工場を見学して今日これから岩手の盛岡に向けて移動します。

明日明後日のジェシィジェイキャンプ八幡平は当日参加を受け付けます。

お近くの方、長野で参加してまた参加したいと思っている方、参加しなかったことをちょっと後悔している方、是非八幡平へお越しください。

ジェシィと共に待ってます☆

岩手八幡平会場受付時間・場所:レストラン セキレイ 8:00~8:15

31日
08:30 リフト乗車
09:00~GSゲート練習(約3時間)
13:30~フリーライディング講習(約2時間)
16:00~ビデオクリニック&サイン会&販売・予約会
17:30 1dayレッスン終了予定

以下は各会場1日目のみ
18:00 夕食
19:00 親睦会&トークショー

1日
岩手八幡平会場受付時間・場所:レストラン セキレイ 8:00~8:15

08:30 リフト乗車
09:00~SLゲート練習(約3時間)
13:30~フリーライディング講習(約2時間)
16:00~ビデオクリニック&サイン会&販売・予約会
17:30 2dayレッスン終了予定

3月29日ー4月1日のキャンプ日程

3月29日から4月1日のゲート練習は菅平パインビークスキー場・オオマツゲレンデで開催します。

種目
GS 29日 31日 1日
SL 30日

集合時間・場所 10時・第1クワッドリフト乗り場

参加費 一般 3千円、 シーズンメンバー 2千円

平日の練習は午前10:30~12:30の1回です。
週末は10:30~12:30、14:30~16:00の2回のゲート練習を予定しています。

*練習時間に差がありますが、参加費は同じです。
*ゲートパスデイ(ゲート練習+タイム計測)での開催です。コーチングはありません。

成田の東横インから

本来ならばジェシィを連れてとっくに佐藤旅館に到着しているはずでした・・・

なのに今、僕は成田空港近くの東横インでこのブログを書いています。


<通知不可能>という表示の電話着信が入ったのは午後2:19、船橋あたりの高速道路を走っているときでした。

通知不可能は海外からの着信時に出る表示です。

おや!ジェシィかな?っと思って電話に出ると案の定受話器の向こうからジェシィの声が聞こえました。

到着予定時刻よりも1時間前だったけど、国際線はかなり早く到着することもなきにしもあらずなので、

「もう着いたの?」

と聞きました。 すると・・・

「それが・・・アラスカにいるんだよ...」

??

「なんで?」

「機内で急病人が出てさ・・・たぶん心臓発作か何かだと思うんだけど、アラスカに緊急着陸したんだ。。。その上、規定により乗務員が休養を摂らなくてはならないから、あと12時間ぐらい=明日の朝までアラスカに滞在することになってしまったんだ。この時期は雪で空港が閉鎖になることも無いから安心していたんだけど、まさかこんなことになるとは・・・預けっぱなしで上着も無いからアラスカは寒いよ。」

うちのMやAのようにミスで乗り遅れたのならば金メダリスト相手でも容赦なく雷を落としてやるところですが、人命を優先した航空会社も、その飛行機に乗っていたジェシィも責めることはできません。

とはいえ明日のジェシィキャンプ開始時刻に間に合わないことは確定的、楽しみにして申し込んでくれた皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ジェシィが多忙なのは知っているけど2日前に来てもらえば良かった。。。


ジェシィの乗るAC001便は明朝7:45に到着予定です。
8:30~9:00頃に成田を出れるとして、午後1時すぎには菅平に連れて行きます。

スケジュールを下記のとおり変更すると共に、明日の参加者全員に5000円返金させていただくことにしました。

午前中は小林学プロ&和気友之プロが精一杯指導させていただきます。
急遽午後もゲートバーンを確保しました。午後のGSゲート練習時には、ジェシィによるゲートレッスンを実施!
更にビデオクリニックは時間を17:00~に変更して実施させていただきますのでなにとぞご了承ください。

夜の親睦会及び日曜日以降のスケジュールは予定通り実施します。


日中、変更のお知らせをするため、皆さんがデジエントリーに登録されていた電話番号に連絡いたしましたが、数名の方には連絡が付きませんでした。

その後、ほとんどの方とは連絡が取れましたが、一部まだお知らせできていない方もいらっしゃいます。
明朝の受付時に聞いたらさぞかしがっくりされることでしょう・・・。急な変更、返す返すも申し訳ありません。

24日の新スケジュール

07:30~08:00 受付 佐藤旅館ロビーにて
08:30 リフト乗車&ゲートセット
09:00~12:00 GSゲート練習 チャンピオン4番コース
14:15 午後練習集合 ツバクロペアリフト乗り場
14:45~16:45 GSゲート練習 パノラマ3番コース予定(バーンの荒れ具合によってはコース変更します)

17:00 ビデオミーティング 佐藤旅館B1ミーティング室

*ジェシィが早めに菅平へ到着することが出来る場合、午後の集合時間を早めるなど再変更があるかもしれません。目処がついた時点で小林・和気に連絡し、皆様にお伝えするように致します。

なお、明日はジェシィジェイスノーボードの試乗会も開催しておりますので、是非お試しください。

明日あらためてジェシィと共にお詫びいたします。

ジェシィジェイキャンプ菅平・峰の原会場日程

参加者各位

この度は、ジェシィジェイキャンプにお申込みいただきありがとうございます。

いよいよ明日23日、金メダリスト=ジェシィジェイが来日、成田空港へ出迎えに行ってまいります。

その夜のうちに菅平会場の宿である<佐藤旅館>へチェックインし、翌朝から始まるキャンプに備えます。

そして明後日から待ちに待ったジェシィジェイキャンプが始まります♪
ジェシィのライディング、そしてアドバイスを楽しみにしていてください!!

また、キャンプ中、話題のジェシィジェイスノーボードに試乗いただけます。
ご希望の方は、受付時に試乗希望機種と時間帯をご予約ください。
菅平会場では試乗会テントブースを開設しますので、朝予約し損ねても試乗いただけます。

試乗したボードを気に入っていただけた場合、キャンプ参加者限定の特別価格でお買い求めいただけます。(お支払いは帰宅後でOK!)
更に希望者にはジェシィジェイがその場でサイン!!
本数に限りがあるので早い者勝ち♪

もちろん試乗するだけでもOKですので是非この機会にジェシィジェイスノーボードの乗り味をお試しください。

それでは菅平&峰の原=長野会場の日程をお知らせいたします。

両会場では受付場所と宿泊施設が異なりますが、その他の日程は4日間とも共通です。

菅平会場受付時間・場所 :佐藤旅館1Fロビー 7:30~8:00
峰の原会場受付時間・場所:レストランみね1F 8:00~8:15

08:30 リフト乗車
09:00~GSゲート練習(約3時間)
13:30~フリーライディング講習(約2時間)
16:00~ビデオクリニック&サイン会&販売・予約会
17:30 1dayレッスン終了予定

以下は各会場1日目のみ
18:00 夕食
19:00 親睦会&トークショー


宿泊施設情報

菅平会場:佐藤旅館
長野県上田市菅平高原字菅平1223-2326
TEL:0268-74-3737

峰の原会場:スターダスト・ミネー
長野県須坂市仁礼峰の原3153
TEL:0268-74-2450

峰の原会場のみ当日参加受付ます。(特典及びメンバー割引はデジエントリー受付限定です)
参加費:12.000円/人 です。

それでは皆様、道中お気をつけてお越しください。

雪上でお会いすることを楽しみにしております。

GSS代表 松里 啓 
プロフィール

Author:GSSの帝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。